SSブログ

ただいまぁ♪ [旅]

3泊4日、TDLの旅から、昨夜無事に帰宅しました。
今日は、1日家族4人分の洗濯物と格闘f(^^;
いやはや、つかれました(T-T)
やっぱり、寄る年波には・・・ ってヤツでしょうか・・・
旅行記は、また落ち着いたらゆっくり書きたいなぁ。
と思っています。

あたち?
元気に行ってきましたよv(^^)v
かあちゃんにかわいいパッチン留めを買ってもらった
んだけど・・・
080810.jpg
似合っていますか?

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

つかさ

おかえりなさ~い♪
楽しまれたようで何よりです!
旅行記、楽しみにしておりますよ。
あーちゃん、パッチン留めがとっても似合っていますね!!!
by つかさ (2008-08-11 10:53) 

あいこ

うおおおお!この暑さのなか!!
おつかれさんでしたーーー!!

うちは、8月は都内に潜伏して
体力温存につとめ(笑)
9月中旬以降に
旅行開始です!!
by あいこ (2008-08-11 11:35) 

pistachio-s

おかえりなさい&お疲れ様でした☆
あーちゃんのパッチン留め、キュート♪
うちの娘もぷーさんバージョンを持っています^^
旅行記を楽しみにしていまーす!

by pistachio-s (2008-08-11 11:57) 

しましま

おかえりなさ~い!!
あーちゃんとっても可愛い☆
似合ってます★
TDL旅行楽しかっただろうな~
記事楽しみにしています^^
by しましま (2008-08-11 15:12) 

ゆめ(ケイ)

おかえりなさい(o^-^o)

あーちゃん楽しそうですね
かわいいお耳が似合ってますよ♪

旅行記楽しみにしてます!!
by ゆめ(ケイ) (2008-08-11 21:00) 

aya-pon

せっかく買ったかわいいパッチン留め。
なのに・・・ なのに・・・ 嫌がってすぐにはずして
しまうのです(T-T) まぁ、予想どおりですが(--;
結局、なんとか記念撮影して、あとはかあちゃんの
Bagの中へ。もう少し大きくなったら、喜んでつける
かなぁ。
来年もいくぞぉ!! byかあちゃんp(^^)q
by aya-pon (2008-08-20 16:36) 

トラックバック 0

作業~9日目までTDLの旅 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。