SSブログ

そして、何もなくなりました [マイホーム]

TDRの旅のリポートをしたいのですが・・・
夫がカメラを持ったまま出張に行ってしまい、
がっくり・・・ 帰宅は今夜なので、まだ写真の
整理ができません。

ということで・・・・ 工事の報告ですf(^^;
080815.jpg
「帰ってきたら、何にもなくなってるかもね~」
と話しながら出かけましたが、ほんとになくなって
いましたw(・・)w

ちょっとした庭や、植え込みもすべて撤去したの
で、ほんとにここに建物があったのかと、思える
ほどさっぱりしてしまいました。

これでいよいよ、再来週には地鎮祭を迎えます。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

ゆめ(ケイ)

本当の更地ですね!!

今度は段々出来上がっていく姿、楽しみですね
(o^-^o)
by ゆめ(ケイ) (2008-08-16 07:03) 

あいこ

わたしのお友達のいえが
地鎮祭の最中に神主さんが発作を起こして
(たしかしんぞう)そのまま運ばれて
天に召されてしまうという、大惨事になり・・・
大工さんにはすごおおおい嫌がられて
(大工さんて縁起担ぐので)
ぶりぶり怒ってました!
て、神主さんもだれも悪くないとおもうのですが。
笑。とほほ。
by あいこ (2008-08-18 13:23) 

aya-pon

神主さんが、天に召されて・・・
おぉ~ それはまた滅多にないアクシデント!
ものは考えようで、これ以上悪いことは起き
ないぞって思ったらだめですかねぇ。

お願いした神主さんて、ご高齢かなぁ(--)
HM経由で、お願いしてあるから、どんな方か
知らないんですよね~(--;
無事に終わることを願うのみです(-人-)
by aya-pon (2008-08-20 16:44) 

トラックバック 0

TDLの旅 その1初プール♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。