SSブログ

あーちゃんと一緒♪ [兄ちゃん]

090112.jpg
あーちゃんと一緒なら、宿題もはかどる?
なわけないですよね(--;

ある日の夕方の風景でしたf(^^;
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

肉球

バイキンマンとドキンちゃん上手ですね♪
aya-ponさんが書いたのかな?

by 肉球 (2009-01-12 23:53) 

しましま

なんだかとてもいい雰囲気ですね~
兄ちゃん今年はドリル頑張ってね^^
あーちゃん、お絵かきほんとに上手ですね☆
by しましま (2009-01-13 07:19) 

aya-pon

☆肉球さん☆
ドキンちゃんはビミョーな感じが・・・f(^^;
兄ちゃんの時にも散々書かされたなぁ・・・
と思い出しつつ娘にも(^m^) 喜ぶので
つい一緒になって遊んでいます。

☆しましまさん☆
そうなんですよね~ こういう子どもたちとの
時間が何より癒されて・・・・
なんてものでもなくて、あーちゃんがなんでも
兄ちゃんの真似をしたくて、兄ちゃんのものを
奪いたくて、実は大変な騒ぎなんですf(^^;
by aya-pon (2009-01-13 14:08) 

nao_sao

仲良しですね~♪
こういう風景すきです☆ミ

ドキンちゃんとバイキンマンとアンパンマン上手!!
お絵かき上手ですね♪
by nao_sao (2009-01-14 22:49) 

あにあ

なんかほのぼのいいですね♡
宿題やってる子供の姿って、なんか真剣な感じで
すごくカワイイですよね(*´∇`*)
・・・この光景がみえるようになるのは、
我が家は何年後だろう(;^ω^)
楽しみだなぁ~
by あにあ (2009-01-18 09:07) 

aya-pon

☆あいこさん☆
niceありがとうございます♪

☆ゆうママさん☆
niceありがとうございます♪

☆nao_saoさん☆
見た目はほのぼのしていていいんですけどねぇ・・・
音声が入るとかなり賑やかですよ(--;

☆あにあさん☆
真剣にやっているように見えるだけで・・・・
かなり、無駄口たたきながら、あーちゃんにちょっかいしながら、遅々として進まないんですよね(--;
でも、自分の部屋で宿題させると、もっと終わらないので、監視付ですf(^^;
by aya-pon (2009-01-18 19:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。