SSブログ

にいちゃんもがんばっています♪ [兄ちゃん]

節分以来、金曜日にあーちゃんが発熱。
日曜日にはかあちゃんがのどが痛くなり、昨日の夕方には
父ちゃんが不調を訴え、今朝は兄ちゃんの声がガラガラに・・・
と、風邪菌がまん延中の我が家です(T-T)

そんな中、金曜日に兄ちゃんがステキなニュースを持って帰って
きました。
な・な・なんと、兄ちゃんの版画が、市の小中学校を対象にした美
術展に出品されました!!
早速、展示されている文化会館へGo! Go!
090210-1.jpg
「楽しく! 元気に! わくわくけん玉!」

画用紙にいっぱい、のびのびと躍動感があって、すごくいい!! 
何枚か同じテーマで並んでいましたが、兄ちゃんのが一番!! 
と思いました。超親ばか発言ですf(^^;

あたち?
090210-2.jpg
週末にお熱が出ちゃったけど、一晩で元気になったよp(^^)q
兄ちゃん、すごいね♪♪
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

ゆうママ

お兄ちゃんの版画、迫力があって、すごいです!!
かなり立派なので、美術展から戻ってきたら、額に入れて飾りたいですね☆★
by ゆうママ (2009-02-10 21:17) 

しましま

兄ちゃんすごいです!!
aya-ponさんが言われるようにすごい躍動感ありますよね~なんだか今にも飛び出してきそうな感じで迫力を感じます!!兄ちゃん芸術肌なんですね~☆
by しましま (2009-02-11 07:56) 

aya-pon

☆ゆうママさん☆
ありがとうございます♪
額に入れて・・・ は大袈裟ですが家のどこかに飾り
たいとは思っています(^m^)

☆しましまさん☆
学年で、3~4人が選ばれたようですが、初めての
ことなので、親としてはとっても嬉しくて(^^)
本人も喜んで帰ってきました。芸術肌かどうかは
わかりませんが、図工は得意なようです。
by aya-pon (2009-02-11 19:49) 

ats-you

うちも最近、お熱がよく出るの。
2歳になる前に言葉も出てくるのでがんばっているからかもしれないよとお友達に言われました。
言葉が少ないので心配だけど、知恵熱だったら、少しくらいの熱ならがんばれぇって思ってます。
うちも月曜日から金曜日までがんばってお友達に会いに行くのに子供館に通っているので疲れが出ちゃうのかもしれないなぁ。週末によくお熱が出てしまいます。(笑)
親としては、風邪じゃないからほっとしてます。
by ats-you (2009-02-13 08:35) 

肉球

兄ちゃん、版画上手ですね~。
今にも飛び出してきそうな勢いがありますね!
玄関やニッチなどに飾って皆に見せたいぐらいですよね。

by 肉球 (2009-02-13 12:26) 

aya-pon

☆ats-youさん☆
そうかぁ・・・ 知恵熱なのでしょうか(--;
確かに、最近いろいろなことが出来るように
なってきて、ますます目が離せなくなってき
ました(T-T)

☆肉球さん☆
「玄関のニッチに飾ろうか」 といったら、
夫に白い目で見られました(^m^)
親ばかもほどほどに。ということですね♪

☆めけめけさん☆
nice&ご訪問ありがとうございますm(__)m
by aya-pon (2009-02-19 12:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。