SSブログ

2008-02-22 [あーちゃん]

我が家の姫は、座ったまま器用に移動していきます。
まだハイハイはできません。座ったままの移動の途中、時々こんなことに・・・

顔から倒れました(T.T)
泣いているのに、助けるより先にカメラを構える鬼母です(^^;
昨日も泣き声に驚くと、テーブルにごっつん。夕方にはベビーラックに向き合って機嫌よく遊んでいたので、後ろにクッションをおいたら、真横に倒れ・・・ テーブルにぶつけたのはおでこだとばかり思っていたら、夕方よく見ると顎でした(笑) かわいそうに、青くなってます。
はぁ=3 どんどん目が離せなくなっていきますねぇ(@_@)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

pistachio*

あ!座ったまま移動する子がここにも!ウチのも座ったまま移動してます。良かった。安心です(笑)
そして同じように最近よく倒れてます~。
本当に目が離せませんね!あーちゃんお大事に。。。
by pistachio* (2008-02-23 12:45) 

こういう時期は、色々としてくれますよね。
かわいいなぁ。あのお尻がたまらないです。
よく倒れて手がまだでないんですよねぇ。
かわいそうだけど、私もよく、カメラを先に構えます。(笑)
by (2008-02-23 20:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。