SSブログ

ちょっと贅沢に。 [旅]

半年間、育児をがんばった(自画自賛)自分へのご褒美に週末、温泉旅行に出かけていました。
タイトルのとおりちょっと贅沢。離れの客室、露天風呂つき。

お部屋はこんな感じ。
子連れですし、のんびり・・・ といかないもののそれなりにリラックスしてきました。お部屋の露天風呂には3回入りました。なかなか広くてGoodでした。お食事は別棟の個室。あーちゃん用にクーハンやベビーカー、ハーフケットまで用意していただき、なかなかのサービス。
夕食中、あーちゃんはベビーカーに座って、赤ちゃんせんべいや、麦茶、ベビーフードでごまかされながら、お利口にしていてくれました♪  問題は小学2年の息子。兄ちゃんは時間がかかり飽きてしまって・・・
立ったり、座ったり、歩き回って妹にいたずらをして・・・ 赤ん坊より始末が悪い。落ち着かない食事になってしまいました(悲)  でも、普段とは違う豪華な食事にかあちゃんは大満足♪♪   とうちゃんありがとう。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

あいこ

おー!これどこですか??
いいなあ。いきたい!!涙。
by あいこ (2008-02-25 13:15) 

pistachio*

ステキなお部屋&サービスですねぇ!
羨ましいです♪ 
そっかぁ、8ヶ月くらいになればそろそろ子連れで泊まりも行ける頃ですかね!
by pistachio* (2008-02-25 13:20) 

hatosuzu

素敵!!
我が家の来週末、旅行に行く予定ですが、いい宿が取れず・・・
こんな贅沢、したかったな~
by hatosuzu (2008-02-27 22:36) 

トラックバック 0

2008-02-22あーちゃん大好き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。