SSブログ

あーちゃん大好き♪ [兄ちゃん]

兄ちゃんは、あーちゃんが大好き。
なんだかんだ言って構いたい。
CAZ555B8.jpg
あたしは、ちょっと迷惑かも(-_-;) それでも大抵はおとなしくされるがままに・・・
夜、寝る前も儀式のように「あーちゃん抱っこする♪」と必ず抱っこ。さらに隣に寝せます。無論、そのまま一緒に眠ることは無理ですが。それでも一度は必ず一緒の布団にもぐります。
かあちゃんは、そんな二人を見ているととても幸せな気持ちにさせてもらっています。ずっと兄妹仲良く、お互いを大切に思う心のまま育ってほしいなぁ。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

pistachio-s

上の子が下の子を不器用に溺愛する姿は癒されますよね♪
by pistachio-s (2008-02-27 16:41) 

トラックバック 0

ちょっと贅沢に。やっぱり鬼母? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。