SSブログ

作業~9日目まで [マイホーム]

みるみるうちに・・・・
080805-2.jpg
玄関がなくなって・・・
080805-3.jpg
なにもなくなりました(;_;)
大工さんが何か月もかかって建てられたもの(義母が言う
には年単位の月日がかかったとか)も、現代の技術だと
10日足らずで壊せてしまうのですね。
夫を、そして夫を育ててくれた両親を守り続けてくれた家に
感謝の気持ちを忘れないように、自分たちの家を建てなく
ては。

西側(写真左手奥)に40㎡ほどの離れが残っていますが、
旅行から帰って来るころには、何もなくなっているかも。

月末にはいよいよ地鎮祭です♪
そして、住宅ローンの本申し込みも(--;
楽しみであり、苦しみでもあったりして。

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 5

あいこ

おひょー。
壊すときは
あっというまですねー。

by あいこ (2008-08-06 13:02) 

あにあ

わぁぁ~
ついにですね!!!
お友達のところも、ついに来月から着工が始まるらしく、
建設予定地を見て、あたしまで興奮しちゃいました☆(笑)
いいなぁ~マイホーム~(*´∇`*)
我が家はいったいいつになったら・・・
おっと、それは考えるのはよそう(笑)
by あにあ (2008-08-06 21:39) 

しましま

旦那サマのご両親を始めとして
たくさんの方の思い出がたくさん詰まった土地☆
ここにaya-ponさん御一家のマイホームが建つのですね~
楽しみですね♪

by しましま (2008-08-07 05:40) 

つかさ

おお、私もドキドキしてきました(笑)
我が家がどんどん建っていくのは見ていて本当に楽しく嬉しいものですよ!これから楽しみですね♪
by つかさ (2008-08-08 01:19) 

nao_sao

あっという間だったんですね・・・。
月末に地鎮祭か~。
もうすぐですね~。マイホーム♪
by nao_sao (2008-08-09 00:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。