SSブログ

ぎゃぁぁぁぁ~~~(T-T) [あーちゃん]

昨日は、朝一番で受診。お熱はまだ38度台の後半(--;
先生 ; 「お熱下がらないね~ 念のため、血液検査しようか。
     それから点滴もね。」
080829.jpg っで、こんなことに。
夕方、血液検査の結果を聞くため、再受診。お熱は午後に一時
39度を超えて・・・ なかなか下がりません。血液検査の結果は
「シロ」白血球の値も、炎症反応も異常なしv(^^)v 入院なんて
ことになったらどうしよう。と心配しましたがよかったです。
2度目の点滴を受け、帰宅しました。

昨夜は、一度目を覚ましましたが、アンヒバを入れて寝せたら、
朝までぐっすり♪ でも、熱が39度8分まで上がっていたので
心配です(;-;) 今朝もまだ、38度超えていますf(^^;
今日も、朝一番で病院に行ってきます(^^)/
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 7

kazun

お熱が下がらなくて大変ですね。注射と点滴も打たれて…お顔がすごく痛そうです。夏風邪がちょっとはやってますかねぇ。周りでも高熱で休んでいる赤ちゃんがちらほらいます。

ところで40度、うちのりょうてぃんは突破したことがあります。もともと38度なんかはすぐいってしまうのですが、さすがにかなり心配しました。あ、実は僕自身も40度以上いったことがありまして…、「大人で40度以上? 死んじゃうかも…」とちょっと思いかけたことがあります。
by kazun (2008-08-29 10:29) 

まろん

あーちゃん、がんばって~

風邪、はやってるんですね。ウチもきをつけないと。
あーちゃん、早く治りますように。。。
aya-pon さんも体調崩されませんように・・・
by まろん (2008-08-29 10:57) 

あいこ

うちもきょう
眼科にいきまーす。
あーちゃんがんばれーー。
by あいこ (2008-08-29 14:02) 

aya-pon

今日もまた、点滴を打たれてきましたf(^^; あーちゃん1歳2か月。夏の終わりに試練です(;-;) 
帰宅後、熱は37度台に。このまま下がってくれるといいなぁ♪


by aya-pon (2008-08-29 14:34) 

ゆうママ

高熱に、血液検査や点滴も大変でしたね。
あーちゃんの熱、早く治まっていきますように。
by ゆうママ (2008-08-29 22:29) 

しましま

発熱に採血に点滴。
ほんとに試練ですね・・・
あーちゃんがんばれ~~!!
by しましま (2008-08-30 02:17) 

つかさ

ウチも1歳2ヶ月ぐらいのときに、40℃オーバーの高熱が下がらず、何日も点滴を打ったことがあります!
その後、1週間入院しました。
あーちゃん、早く良くなるといいですね。お見舞い申し上げます。aya-ponさんも大変だとは思いますが、体調を崩されませんように・・・。
by つかさ (2008-08-30 06:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。