SSブログ

初めて見ました(^^ゞ [あーちゃん]

080826.jpg あーちゃん、お熱です(T-T)

40度って初めて見ました(^^ゞ 
なんだか熱いなぁ・・・ と夕方計ってみたらこんなことに。
思わず「アハハ・・・」と乾いた笑いがこみ上げてしまいました。
今まで、39度8分までなら二人とも出したことがありますが、
40度という単位は、「初」です(@@)

月曜日の夜、寝せるときいつもより体が熱いように感じました。
私;「なんか熱いよ」
夫;「お風呂ゆっくり入ったからじゃない?」
私;「そうだねぇ」
と、何とも呑気な夫婦(^皿^) 今思えば、このときすでに熱が
あったのでしょう。

今日は一日、ウトウトしていました。しかも・・・ 私が添い寝して
いないと起きてしまうので・・・ 今日は家事が全滅です。
ひきつけとか起こしたらどうしよう(@@)
妙に緊張して眠れないかあちゃんでした(^^;)

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 5

しましま

あーちゃん、お熱出ちゃったのですね。。。
40度までいくとあーちゃんもぐったりしちゃってるのでは??
大丈夫かな・・・心配です・・・
元気な笑顔に早く出会えること願ってます★
by しましま (2008-08-28 01:10) 

ゆめ(ケイ)

ここのところ、急に寒くなりましたもんね。
40度・・・はじめてみました(>_<)
ビックリでしたね!
あまり熱が高くなると、心配ですよね。

お熱が下がりますように・・・
あーちゃん、早く元気になってね!!
by ゆめ(ケイ) (2008-08-28 06:46) 

pistachio-s

あーちゃん、お熱ですか。。。
心配ですね。
お母さんもこんなときには、どうしたらよいか
わからなくなってしまいますね。
早くお熱が下がりますように…
by pistachio-s (2008-08-28 15:39) 

あいこ

うおおお。
わたしもはじめてみました・・・。
by あいこ (2008-08-29 14:02) 

aya-pon

みなさま、お見舞いのコメントありがとうございますm(_ _)m
TDRに、遊園地のプールと1歳児にしてはハードに遊んだので、夏の疲れが一気にきちゃったのでしょうかね・・・(^^;
熱の割にはグズグズと泣くこともの少なく、食事も水分も摂れているので、あまり心配はしていませんが、油断は禁物ですねf(^^;
実は、今日地鎮祭だったんですよね~(-- 
小児科の予約が9時しかとれず、地鎮祭は9時30分から・・・ 地鎮祭は施主がいればいいよね~ と、あーちゃんとかあちゃんは小児科へと走ったのでした(T-T)
by aya-pon (2008-08-29 14:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。