SSブログ

初プール♪ [あーちゃん]

さて、TDRの記事をアップしようと思ったら・・・
あれ? PCが不調(@@) モデムのトラブルで業者を
呼ぶハメに(--; 業者もお盆明けで忙しく、すぐには
対応していただけず、昨日、やっと復活しましたA(^^;

話題が前後しそうですが・・・ 新しい話題を♪
080820.jpg あーちゃん、初プールです♪
週末から、東京に住む兄一家が帰省していました(^^)
兄ちゃんと、あーちゃんにとってのいとこたちも一緒v(^^)
6歳、4歳、2歳の賑やかな子供たちと、あーちゃん、兄
ちゃんもお大はしゃぎ。
実家から40分ほどのところにある、小さな遊園地に隣接
するプールに行ってきました♪ あーちゃんは入れる予定
じゃなかったのですが、いとこの水着を借りて、急きょ参
戦(--; 最初は泣いていたのですが、すぐに慣れて、
そのうち背中を支える私の手を、邪魔だと払いのけようと
する始末(--) いやはや、二人目は逞しい。
080820-2.jpg
さすがに、昼食後には撃沈していましたが。

プールの翌日は、モデムの修理に業者が来るから、家に
いなくてはいけなくて・・・ 
「今日は、いとこたちと遊べないよ」
と言ったら兄ちゃんガッカリ↓↓
と、そこへ救いの手が・・・ おじさんがうちまで迎えに
来てくれて、そのままいとこたちと名古屋港水族館へ。

今日、いとこたちは東京へと帰って行きました。
兄ちゃんは、さみしくなっちゃってショボボ~ンとして
います(^皿^)

あたち?
080820-3.jpg
初めての大きいプールは楽しかったよ♪
最初はちょっと泣いちゃったけどね(^^;
いとこのお姉さん、お兄さんはあたちの兄ちゃんより
さらにパワフルだったわ。でも、楽しかったの~
ばあばや、かあちゃんがびっくりするくらいにご飯も
いっぱい食べた3日間だったよ♪♪



nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 10

pistachio-s

あーちゃん、なんだかすっかりお姉さんな表情ですね~♪
おっきいプールはいったんですね!すごい!
うちの息子は熱発ですっかり機会がありませんでした^^;
前のTDLの記事も読みました。
ディズニーランドホテルに宿泊されたんですね~!
素敵です☆
わたしたちが行ったときにはまだ工事中で、泊まりたい
ねぇって言いながら来たんです。
ミラコスタには泊まったことがあるので、
次はディズニーランドホテルを目標にしまーす☆
by pistachio-s (2008-08-20 16:52) 

まろん

あーちゃん、プールでたくさん遊んで貰って
ぐっすりですね。
うちなんて、人見知り、場所見知りで、ぜんぜん私から
離れず、遊んで貰えませんでした。。。
やっぱり二人目の子はたくましいな~
by まろん (2008-08-21 11:01) 

kazun

いとこたちと遊ぶのって、とっても楽しいですよね。僕も子ども時代そうでした。
それにしてもやっぱり二番目の子はたくましいのか。うちはいまだに水遊びはだめで、泣きべそかいてしまいます。
by kazun (2008-08-21 22:45) 

つかさ

おお~!大きいプールに入ったんですね~。
ウチも遅咲きながら、そろそろデビューする予定です(汗)
すぐに慣れてしまうあたり、さすが二人目ですね!
by つかさ (2008-08-22 05:46) 

しましま

あーちゃん、上手にプールで遊べたのですね~
すごいな~☆
いとこのお姉ちゃん&お兄ちゃんとも
一緒に上手に遊べたなんて★
うちの子はどうも1歳違いの甥っ子が苦手のようで
常に動きを監視し、
近くに来ようものなら両手でガードしていました(笑)
by しましま (2008-08-22 06:21) 

nao_sao

プールいいですねぇ~♪
沢山のおねぇちゃんおにぃちゃんに遊んでもらって
楽しかったでしょうね♡
TDRもいいなぁ~。
一度は連れて行かないとなヽ(;・ー・)ノ
by nao_sao (2008-08-22 11:13) 

あいこ

こどもいっぱいって
たのしですね。
by あいこ (2008-08-22 11:40) 

aya-pon

いとこのお姉さん、お兄さんに紛れて遊ぶ姿はなかなか壮観なながめでした(^皿^) だって、一番小さいくせに同じことをやろうとしては、邪魔にされてべそをかき、それでもまためげずに遊びの輪の中に入ろうとして、邪魔にされ・・・・ の繰り返し。
もっと、おっとり。ぼんやり。した性格の子かとおもったら・・・ あーちゃん、なかなかのじゃじゃ馬娘のようです(--;
by aya-pon (2008-08-25 17:44) 

あにあ

↑、あーちゃんほんとパワフル(*´∇`*)

あたしも、兄と二人兄弟なのですが、
小さい頃お水がほんと怖くて、夏のプールが
憂鬱だったので、尊敬しちゃいます♪
by あにあ (2008-08-27 11:41) 

ゆめ(ケイ)

みんなが楽しそうに遊んでいると、つられちゃいますよね♪
あーちゃん、おっきいプールも楽しめて良かったですね(*^▽^*)
by ゆめ(ケイ) (2008-08-28 06:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。