SSブログ

報告しますm(__)m [マイホーム]

1週間ほど、更新が滞りましたが・・・・
連休中に引っ越ししましたv(^^)v
只今、段ボール箱の山と格闘中ですf(^^;

081125.jpg
新しいお家のキッチンカウンターの下で(^^)

また、ゆっくり更新したいと思いますが、何せ
後片付けに追われていましてf(^^;

とりあえずご報告まで。
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 7

肉球

引越しお疲れ様~♪
やっぱマイホームは最高ですか?
まだ、片付け残ってて大変だとは思うけど…
がんばって!
ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!
by 肉球 (2008-11-25 13:15) 

まろん

おつかれさまです~
片付くまでちょっと落ち着きませんね~
がんばってくださーい^^
by まろん (2008-11-25 15:35) 

ゆうママ

引っ越し、ご苦労さまです♪
後片付け、大変ですねぇ。でも新築のおうちでの生活、いいな~♪
by ゆうママ (2008-11-25 21:26) 

pistachio-s

お引越しおめでとうございます!!&お疲れ様でした!!
子どもが小さいうちのお引越しはなかなか大変
ですよね。
でも、新しいお家での新生活、いよいよ楽しみ
ですね~☆
by pistachio-s (2008-11-26 17:12) 

のり

おぉ!引っ越しですか!おめでとうございます(^^)
新居はどうですか?我が家もあと1ヶ月半くらいです。
楽しみです(^^)
by のり (2008-11-26 23:57) 

しましま

お引越しおめでとうございます!!
そしてお疲れ様です!!
片付けがほんと大変ですが、今の時期のお引越しだと
大掃除をしなくてよくていいですよね^^
子供ってカウンターの下とか机の下とか好きですよね☆
息子もよくもぐってます^^;

by しましま (2008-11-29 06:00) 

aya-pon

☆肉球さん☆
「引越し」といっても、道を隔てた向かいに行くだけ♪
なので、楽チンでしたv(^^)v それでも・・・ どこに
何を片付けるかに悩んで、なかなか進まなくて・・・
まだダンボールがf(^^;

☆まろんさん☆
新居に越して、1週間。この週末もせっせと片付けて
ようやくちょっと落ち着いたかな(--; という感じ
です。もうちょっと近かったら、「遊びに来てくださいね♪」
とお誘いできるのですが・・・ お近くにお越しの際は、
ぜひ、お寄りください♪

☆ゆうママさん☆
新居は、とっても暖かくて快適です。
が・・・ 今までより広いので掃除が・・・・(@@)
元々片付け下手の掃除嫌いなので大変ですf(^^;

☆pistachio-s さん☆
3月の復帰に向けて、ようやく安心して息子に留守番
させられるかな? という家になりました(^^)
今までは防犯上も、安全上も不安だったので(--;
育休も残り4ヶ月。新居をたっぷり楽しみたいと思って
います♪

☆のりさん☆
あと、1ヶ月半ですか。あっという間だと思いますが、
楽しみですね♪ 工事も順調な様子でいいですね♪

☆しましまさん☆
片付けは・・・ 前の家にまだ若干荷物が残っている
ので早くやらなくちゃp(^^)q と思いつつまったり
してしまう今日この頃ですf(^^;
by aya-pon (2008-12-01 12:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。