SSブログ

平常モードです [マイホーム]

引っ越して、1週間。
荷物もあらかた片付いて、ほぼ平常モードになりましたv(^^)v

新居は・・・ もちろん快適です。
床暖房は想像以上に暖かく、エアコンなしで生活しています。

引越しの都合で、1週間ほどネットが使えない生活で、Blogも
更新が滞りましたが、専用のPCを与えてもられえたので・・・
081201-2.jpg
家事コーナーにはPC♪ 
今までは夫のPCを共有していましたが、夫が書斎を持ったので、
専用機v(^^)v といっても前に使っていた古いPCです(--; 
夫のはXPですがこれはMEです(++; 
実は・・・ とっても使い勝手が悪いです(@@) 当初の予定では
ここは新しくノートPCを入れるはずだったのですが、資金繰りが上
手くいかず、急遽眠っていた古いPCを引っ張り出してきました(;_;)

あたち?
081201.jpg
元気ですp(^^)q 新しいおうちは快適♪ 快適♪
おうちの中ではTシャツ1枚、裸足で過ごしているの♪ 
床がフローリングだから裸足の方が転ばないしね(^^)
最近では、ご飯を食べさせてもらうより、自分で食べるのがいいの♪ 
上手でしょ?かあちゃんは、後片付けが大変だって嘆いているけどね(^m^)
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

まろん

あーちゃんとってもいい笑顔^^♪
1週間でほぼ片付いたなんてすごーい
私なんて何日やってたんだか・・・
専用のPCコーナーいいですね~うらやましいなぁ
うちはやっぱり兼用です。
我が家にも賃貸だけど床暖ついてるんです。
でも電気代が高そうな気がして、ファンヒーター使って
床暖のスイッチを押したことがない。貧乏性です^^;
by まろん (2008-12-01 14:15) 

肉球

お久しぶりで~す♪
ヤッパ新居は快適だよねぇ。
専用PCいいなぁ~。
我が家はPCコーナーをつくって、共用です。
PCが家事コーナーにあるから、
動線がまとまってて便利そう!
あーちゃんも元気そうでなによりです。
by 肉球 (2008-12-01 20:11) 

aya-pon

☆まろんさん☆
実は、まだ前の家に荷物が残っていますf(^^;
前の家は親族の持ち物で、しばらくは借り手が
ないからと、好意に甘えて残りはぼちぼち片付
けます(^m^)
床暖使うと、電気代、高そうですもんね。うちは
深夜電力で暖めて、昼間に放熱するシステム
なので、気兼ねなく使っています♪

☆肉球さん☆
専用PCといっても、古いので・・・ そうそう、
夫のは、XPじゃなくてVISTAでした(--;
少々重いのが難でしたが、やっぱりVISTA
の方が使い易いです(--; やっぱり新しい
PCがほしいと思うのです(;_;) 
家事コーナーの机もそのつもりで小さいし。
がんばってヘソクリしますp(^^)q
by aya-pon (2008-12-01 21:23) 

ゆうママ

家事コーナー、いいなぁ♪
私はノートとデスクトップの両方を使っていますが、ノートのいいところは…寝転がりながら使えるところかなぁ(今まさに!)。
Tシャツ1枚で過ごせるお家、うらやましい☆★
by ゆうママ (2008-12-01 22:59) 

aya-pon

☆ゆうママさん☆
いいなぁ・・・ ノートPC。
便利ですよね。持ち運べるし。
がんばってヘソクリ貯めて買いたいと
思っています(^m^)
by aya-pon (2008-12-02 09:54) 

報告しますm(__)mお気に入りの遊び♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。