SSブログ

撃沈 [あーちゃん]

081220.jpg
昼食途中に力尽きました(^m^)

午前中の昼寝のタイミングを逃し、眠くても眠れず、
ご機嫌もナナメ(--;
それじゃあ、とそのまま買い物に出かけました。
帰宅後、作り置きの焼きそばを温めて、
「食べててねぇ」
と声をかけ、買ってきたものを片付けていました。
なんか静かだなぁ・・・ と振り向いたらこの有様。
子どもって、器用ですね♪

nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 9

hatosuzu

かわいいっ!^^
by hatosuzu (2008-12-20 18:11) 

aya-pon

☆hatosuzuさん☆
ありがとうございますm(__)m
かわいいでしょう? 
なんて、親ばか丸出しです(^m^)

by aya-pon (2008-12-20 21:01) 

ゆうママ

こんな風に寝てしまうなんて…可愛いです!
お昼ごはん、真っただ中に、寝てしまった感が出てますねぇ…。
by ゆうママ (2008-12-21 23:49) 

aya-pon

☆めけめけさん☆
ご訪問&niceありがとうございますm(__)m

☆ゆうママさん☆
ポイントはお顔の下のハンカチ♪
ちゃんと、枕にしているみたいでしょう(^m^)
でも、この下は・・・ 
焼きそばだらけでした(T□T)

by aya-pon (2008-12-22 00:27) 

肉球

かわいい~♪
食事中に寝れちゃうもんなんですね~。
by 肉球 (2008-12-22 00:58) 

しましま

あーちゃん、よっぽど眠かったんでしょうね~
とっても可愛いです☆
ハンカチを枕にしてるあたりがえらい!!
息子なら焼きそばを枕にしそうです^^;笑
by しましま (2008-12-22 07:59) 

あいこ

こどもって
食べながら寝ますよね。
まじかわいいです。
by あいこ (2008-12-22 11:37) 

まろん

ほんとだ~ハンカチが枕代わりに^^
かわいすぎです~
焼きそばの麺ってもうあげても大丈夫なんですね。
ちなみにラーメンって食べさせたことありますか?
食べさせていいのか迷ってて・・・
by まろん (2008-12-22 15:13) 

aya-pon

☆肉球さん☆
食事中に寝ちゃうなんて、大人では考えられない
ですよね(--;
子どもって、本能で生きていますからね~

☆しましまさん☆
ハンカチの下は焼きそばでしたよ(^m^)
この後、エプロンをはずして2階のベッドまで運び
ましたが、起きなかったんですよ~
びっくりです。

☆あいこさん☆
力尽きて眠る姿って、本当に癒されますよね(^m^)
兄ちゃんは、TDLのCafeで力尽きたことがあります。
2歳半くらいだったなぁ・・・ このときはビデオをもって
いたのでばっちり現場を押さえました(^^)

☆まろんさん☆
私も、よくわからないまま欲しがるので与えています。
2人目ってこんなものです(^m^) 
お腹壊さないので大丈夫かなぁとf(^^;
ラーメンはまだです。でも、同じ中華麺だからスープ
の塩分だけ控えれば大丈夫かな? 
どなたか教えてくださいm(__)m
by aya-pon (2008-12-22 23:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。