SSブログ

元気ですよ~f(^^; [かあちゃんのこと]

「育児休暇を終えて」なんて記事を下書きしていたのに、
更新できず・・・・・
やはり、年度末はドタバタ、ドタバタ~ と過ぎてしまい、
あっという間に新年度(--;
そして、職場復帰・・・ (@@)
目を回しつつも元気に、走りまわっています。
まさに・・・ とにかく忙しくて(--;
自宅のPCも、久しぶりに開きました。というのも・・・
仕事で一日中PCとにらめっこしているので、家に帰って
までは・・・ と少々拒否反応が出ていたのと、夜はつい
あーちゃんと一緒に眠ってしまい、気がつけば朝・・・
という毎日なのものでf(^^;
子ども達は・・・・
090408-2.jpg
ご覧の通り元気いっぱいp(^^)q
あーちゃんは、毎朝切なくなるくらい・・・・・ あっさりと
「かぁか、ばいばぁい いったっしゃい(いってらっしゃい)」
と送り出してくれます(--

にいちゃんは・・・ 何かと口うるさいかあちゃんがいない
ので、Lucky! と思っている様子(--;

育休奮戦中の夫の様子は・・・ 
また、後日詳しくレポートしますね。

もうすぐ、1歳10ヶ月を迎えるあーちゃん。いつの間にか
こんなに上手にLEGOで遊ぶようになっていました。
090408-1.jpg
子どもの成長は、日々驚くほどです。
1日でも離れていると、大切なもの見落としているようで、
寂しくなります(;-;)
いまさらながら夫がうらやましい・・・・ やっぱり、私が
育休延長したかったなぁ・・・ と思う今日この頃です。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

まろん

おつかれさまです
あーちゃんとお兄ちゃんの元気な姿が
他の何よりも代え難い栄養剤ですね。
お仕事も落ち着いてくればきっと
今の選択もいい選択だった思えるでしょうね。
バリバリ働くお母さん、羨ましいです。
by まろん (2009-04-08 22:59) 

ゆうママ

お仕事、お疲れ様です!
あーちゃんが、あっさりと見送ってくれて、安心なような寂しいような…少し複雑ですね。
パパの育休の様子も、気になるところです♪
by ゆうママ (2009-04-09 07:55) 

しましま

お仕事お疲れ様です!!
あーちゃんが元気に見送ってくれるのも、
ママは必ず帰ってきてくれるってちゃんとわかっているからでしょうね~賢いなあ~
旦那サマの育休生活記事、楽しみにしています^^
by しましま (2009-04-09 15:39) 

aya-pon

☆まろんさん☆
そうですね♪ 「おかえりなさぁい!」
と子ども達が元気に出迎えてくれると、
仕事の疲れも忘れちゃいます☆
バリバリ働く・・・・ というよりは
「ヨレヨレ」の方が近いかも(--;

☆ゆうママさん☆
にいちゃんのときに、泣き叫ぶ子を保育園に
おいて出勤・・・ と切ない思いをしたので、
あっさり見送ってくれるのは助かります。
1年先延ばしにしただけなんですけどねf(^^;

☆しましまさん☆
そうでしょうかね・・・
私より、とうちゃんのほうがじっくり外遊びに
付き合うので、毎日楽しいようです。
おかげで、毎日洗濯物の山です(^m^)
by aya-pon (2009-04-11 19:23) 

aya-pon

☆めけめけさん☆
nice&ご訪問ありがとうございます♪♪
by aya-pon (2009-04-12 01:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。