SSブログ

撃沈 [あーちゃん]

090520_1145~01.jpgお昼休みにケータイから更新します(^^ゞ 上手くできるかな(;¬_¬)

あーちゃんお遊び中に力尽きた模様(^m^)

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

ゆうママ

遊びながら寝てしまったんですね~♪
パパからの写メでしょうか。可愛い寝顔を見て、午後からもお仕事ファイトですね!
by ゆうママ (2009-05-20 15:51) 

しましま

更新、上手く出来てますよ~
あーちゃん、電池切れしちゃったんですね^^
可愛い寝顔に癒されました☆
そろそろ今日のお仕事も終わった頃でしょうか??
お疲れ様でした~
by しましま (2009-05-20 17:19) 

肉球

カワイイ寝顔ですね~♪
どんな夢を見てるんでしょうかね。

by 肉球 (2009-05-20 23:55) 

aya-pon

☆ゆうママさん☆
子どもって、びっくりするくらい不自然な
格好でも不思議と眠いときは寝ちゃうん
ですよね(^m^)
夫は、ほぼ毎日のようにお昼休みに
あーちゃんの様子を写メしてくれます♪

☆しましまさん☆
お昼休みにあーちゃんの様子をみては
午後からの鋭気を養っています(^m^)
いつもは、昼休みも半分は仕事しています。
朝の始業前、30分。お昼休みの30分で
残業できない分を、必死に補填してます。

☆肉球さん☆
育休中は、よく一緒にお昼寝していたん
ですよねぇ・・・ 遠い昔のことのように
感じます(;_;)

☆まろんさん☆
niceありがとうございます♪
by aya-pon (2009-05-21 20:24) 

aya-pon

☆るなみさん☆
niceありがとうございます♪

by aya-pon (2009-05-24 16:48) 

朝は大忙し(@@)撃沈 Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。