SSブログ

撃沈 Part2 [あーちゃん]

090521_1210~01.jpg
またもや…

ちなみに昨日は昼食前に撃沈して、夕方4時まで寝ていたらしい(¬_¬)
そして今日も… ご飯前らしい(^m^

nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 9

まろん

お昼前から4時まで!?すごい
寝る子は育つ!ですね。
パパさんからの写メですか?
お仕事おつかれさまです。
by まろん (2009-05-21 14:07) 

aya-pon

☆まろんさん☆
ちなみに・・・ 今日も4時間寝たとかf(^^;
月曜日に発熱して、病院で処方してもらった
薬を飲んでいるので、その影響かも。
今は、熱は下がったけど咳が酷いのです(;_;)
by aya-pon (2009-05-21 20:28) 

ゆうママ

わぁ、たくさん寝ましたね~!パパがしっかり遊んでくれているからでしょうか♪ソファで気持ち良さそうです★☆
by ゆうママ (2009-05-21 21:54) 

しましま

朝からパパさんと思いっきり遊んでいるから
昼食までもたないんでしょうね~
最近息子も早起きになって、昼前に寝そうになるので
必死に起こしたりしております^^;笑
by しましま (2009-05-22 15:48) 

aya-pon

☆ゆうママさん☆
寝る子は育つ・・・ ってウソですね(--;
うちの姫、未だ10Kgに到達せず。
兄ちゃんは1歳で10Kg超えてたのになぁ・・・

☆しましまさん☆
そうですね~♪ 夫は外遊びにもじっくり付き合って
いるようなので、その分お昼寝もしっかり。
これでご飯もいっぱい食べてくれるといいのですが。
by aya-pon (2009-05-22 18:40) 

肉球

ソファがお気に入りの場所なのかな?
熱が出てたんですね。
インフルエンザもはやっているしお大事に。
by 肉球 (2009-05-23 02:04) 

るなみ

パパさんからの写メですか?
お昼休みにこんな写真が見られたら元気が
でちゃいますね^^
あーちゃんもお熱を出しているんですね。
流行っているのかな。
早くよくなりますように☆
by るなみ (2009-05-23 08:37) 

kazun

久しぶりにブログ拝見できてうれしいです。
うちの子どもも先週の日曜日に発熱し、月・火は妻方のご両親にきてもらってしのぎました。今もまだ咳と鼻水が…。保育園のクラスでも風邪が流行中です。インフルエンザで一週間休園にでもなったらどうしよ…。あーちゃんお大事に。
by kazun (2009-05-23 21:37) 

aya-pon

☆肉球さん☆
ソファがお気に入り… というよりも、
夫がお昼の準備をしてりると知らない
うちに撃沈しているようです(^m^)

☆るなみさん☆
そうなんですよ♪ 夫は私の昼休みに
よく写メを送ってくれます。
届かないと、「どうしてる?」って私から
催促することもありますf(^^;

☆kazunさん☆
「読者」なんて照れますf(^^;
風邪ははやっているようですね。
暑かったり、涼しかったり。大人も体が
付いていかない(@@)
インフルエンザ、心配ですね(--;
県内で発生! なんてことになったら・・・
私は帰れなくなるかも(;_;)
by aya-pon (2009-05-24 16:53) 

撃沈温泉に行ってきました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。