SSブログ

温泉に行ってきました♪ [旅]

みなさん、ご心配いただきありがとうございましたm(__)m
あーちゃんのお熱は月曜日だけで、若干の咳が残るのみ。
ということで・・・・ 週末、温泉に行ってきましたv(^^)v

090524-1.jpg
お部屋に野天風呂!!

今回は、従姉妹の家族と一緒に3部屋とってのご一行様の旅。
3歳のお姉ちゃんと、うちの兄ちゃん、そしてあーちゃんの3人は
兄妹のように、遊び大はしゃぎ♪♪ 
夕方には3人でお部屋のお風呂で大騒ぎf(^^;
子ども達に振り回され、ほとんど写真が撮れませんでした(・□・)

090524-2.jpg
途中、道の駅やみやげ物店によりつつ、Lunchを済ませて
午後2時ごろ帰宅。あーちゃんは車から降ろしてもそのまま眠り
続け、今もまだ寝ています(^m^)

かあちゃんは・・・ 大量の洗濯物を干してホッと一息。PCタイム♪
そろそろ、夕食の用意に取り掛からねば・・・・・(--;

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

つかさ

お!なかなか趣のある温泉ですね~。
仕事の疲れ、少しは癒えましたか?
あーちゃん、なんだか寝顔がお姉ちゃんぽくなりましたね!
by つかさ (2009-05-25 01:20) 

aya-pon

☆つかささん☆
仕事の疲れは・・・ 癒えたのかな(--;
子ども達に振り回されて結構、疲れて
帰ってきたりしてf(^^;

☆あにあさん☆
niceありがとうございます♪

☆ゆうママさん☆
niceありがとうございます♪

☆まろんさん☆
niceありがとうございます♪

☆しましまさん☆
niceありがとうございます♪

by aya-pon (2009-05-28 20:20) 

撃沈 Part2納豆ムスメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。