SSブログ

納豆ムスメ [あーちゃん]

090525_1214~01.jpg納豆大好き♪

今朝はかあちゃん、お弁当が作れなくて(^^ゞ
とうちゃんと納豆でお昼ご飯(^m^)

実は… かあちゃんは納豆が大嫌い。みただけでも、げぇ! って感じで食欲まで落ちてしまいます(T.T)
でも、子ども達は大好きなのです(;¬_¬)


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 7

ゆうママ

うちも、メインディッシュが納豆のことがあります…ママ働いてないのに(苦笑)
aya-ponさん、納豆が苦手なんですね~!でも子供は食べてくれると便利ですよね♪
by ゆうママ (2009-05-25 21:39) 

肉球

嫌いなものでも食卓に
出てくるあたりがエライですね。
我が家の食卓には…
なかなか出てこないものがあるんですよね~。
by 肉球 (2009-05-25 23:07) 

まろん

我が家もとりあえず納豆で済ませちゃうこと
たまにありますよ~
納豆とお味噌汁さえあれば、私も子供もいけます^^;
あーちゃんしっかり髪が結べてかわいいですね~
うちはまだまだ伸ばし中・・・
by まろん (2009-05-26 20:31) 

のり

うちは、私はトマトときゅうり大好きなのですが、
奥さんが嫌いなので食卓にはほぼ出てきません。。。
納豆は奥さんが大好きなので、よく出てきます(笑
by のり (2009-05-27 20:23) 

しましま

昔は私も納豆嫌いでした~
が、今はなぜか食べられます☆
でも夫がaya-ponさん同様、納豆絶対NGなので、
夫がいるときに食卓にあがることはアリマセン(笑)
by しましま (2009-05-28 02:00) 

るなみ

ウチの娘も納豆大好きですよ^^
「なっとー、なっとー」と言って催促されます。
よく食べてくれるから楽チンなのですが、
食べたあとがちょっと大変なんですよね(>_<)
by るなみ (2009-05-28 05:43) 

aya-pon

☆ゆうママさん☆
うちも・・・ 納豆だけっていう日も
しばしば・・・・
本当に小食な子で、どうしても食べない日に
納豆を出すと、納豆だけ食べておしまい。
なんてことになります(^^;

☆肉球さん☆
うちも、ずっとそうでしたよ。
夫は大好きなのですが、私が嫌いなので
子どもが食べるようになるまでは、食卓に
のぼりませんでしたよ。
たまぁに旦那が自分で買ってきて食べる日は
「換気扇の下で食べて!!!」
と怒っていたくらいです(^m^)

☆まろんさん☆
私は大嫌いなのですが・・・ 納豆には感謝。
あーちゃんの髪はやっと結べるようになった
のですが、嫌がってすぐにひっぱってとって
しまいます(泣)

☆のりさん☆
食卓の主導権は妻ですからね(^m^)
納豆は栄養があるし、お安いし、お財布にも
体にもやさしい食べ物ですから、どんどん
食べましょう(笑)

☆しましまさん☆
えっ! どうやって克服したんですか?
私は、何度TRYしてもどうしてもだめなんです。
納豆入り卵焼き。納豆チャーハン。納豆カレー
嫌いな人でも結構いけるよ。と言われた物も
すべてだめでした(;_;)

☆るなみさん☆
「なっとー、なっとー」ですか。かわいい(^m^)
そうそう。食後が大変なんですよね。とくに
納豆嫌いの私には拷問のようです(涙)
by aya-pon (2009-05-28 20:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。