SSブログ

やっと買いましたv(^^)v [マイホーム]

090605_0948~01.jpg久しぶりに家ネタです。
新居に越して、早半年以上。ずっと欲しかったのですが、なかなか気に入った物に出会えなくて(^^ゞ
先月、ようやく巡り会い、注文して3週間。
先週、納品されました(^^)
大きくみえますが、ごくごく普通の2人掛け。座っている人が小さいだけです(^m^)
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 5

肉球

使い勝手のよさそうなステキなソファですね。
ちょこんと座ってカワイイ♪
あーちゃんにはイスというよりはベットかな???

by 肉球 (2009-06-08 13:17) 

kazun

あーちゃんのおかげか(笑)、かなり大きなソファに見えますねぇ。うちでは、ソファに突っ込んで行く遊びを、息子(もうすぐ2歳)がしています。
by kazun (2009-06-08 21:26) 

しましま

素敵なソファーですね☆
気に入ったものがみつかって家に納品される時の
あのなんとも言えないわくわくした感じ、いいですよね~
わが家もこの家に引っ越してきて早2年になりますが、
まだまだ家具は買い揃っておりません^^;
ゆっくり集めていくのを楽しんでいます★
by しましま (2009-06-09 07:30) 

つかさ

お!ステキなソファーですね!!
背もたれも大きめのようですので、ゆったりくつろげそうですね~。
我が家はソファーを置くスペースがないので、ちょっと、いや、かなり羨ましいです。
by つかさ (2009-06-11 01:20) 

aya-pon

☆肉球さん☆
かあちゃんとしては・・・・ 
ソファに座ってのんびりTV♪
という時間がなかなかないのですがf(^^;
使い勝手はGoodです。子ども達もこのソファ
を気に入ったようです(^^)

☆めけめけさん☆
niceありがとうございます。

☆まろんさん☆
niceありがとうございます。

☆kazunさん☆
実物をみても、あーちゃんが座っていると、
ソファが大きく感じます(^m^)
ソファに突っ込んでいく・・・ さすがりょうてぃん、
「THE 男の子」って感じですね(^^)

☆しましまさん☆
予算的には、ちょっとオーバーだったのですが、
簡単に買い替えるものでもないし、気に入った
物なので、ちょっと無理をしました(^^)」

☆ゆうママさん☆
niceありがとうございます。

☆つかささん☆
ホームシアターで映画を楽しむために背もたれが
大きめのものを・・・ と探していたのです。
これで、のんびり映画を楽しむ日を楽しみにして
います。実は、まだホームシアターをちゃんと体験
していないかあちゃんなのでしたf(^^;

by aya-pon (2009-06-14 10:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。