SSブログ

ご無沙汰しちゃいましたf(^^; [あーちゃん]

お仕事に復帰して4ヶ月目に突入し、新しいプロジェクトが
本格的に動き出して・・・・
目を回しているかあちゃんです(--;

ということで・・・・ 
このBlogも1ヶ月ほど放置していましたm(_ _)m

あたち?
元気ですp(^^)q 不慣れなとうちゃんの育休Lifeも随分
板についてきましたよ’(^m^)
090720-3.jpg
髪も伸びたでしょv(^^)v

更に・・・・
090720-2.jpg
こうすると、ぐっと大人っぽいでしょ(^m^)

さて、さて、2歳を過ぎて、皆さんBlogをPW制にされる方が
増えてきましたね。だからというわけではありませんが、私も
前々から、気になっていたので、PW制に切り替えたいと
思います。
もしも・・・ このBlogにこれからもお付き合いいただけるという
方がいらっしゃいましたら、メッセージをお願いしますm(_ _)m
仕事の都合もあり、少々時間がかかるかも知れませんが、
準備が整い次第、PWをお知らせいたします。

正直、もうBlogはやめようかなぁ・・・ とも考えました。
この1ヶ月仕事が忙しく、帰宅は21時、22時頃と子ども達が眠っ
てしまっていて・・・ 寂しいのなんのって。朝は、慌しくてゆっくり
子どもに向き合っていられないし。
あーちゃんやにいちゃんのことは夫に任せっきりでした。
こうして、Blogに残すことであーちゃんだけではなく、にいちゃんの
成長を振り返ることができますよね。
自分が仕事を言い訳に、子ども達のことを置き去りにしない
(気持ち的に)ために、続けることにしました。
Blogをつうじて、出会えた皆さんとお別れすることも残念なので。

皆さんからの、メッセージをお待ちしていますm(_ _)m
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

しましま

毎日お仕事お疲れ様です!
これからも仲良くしていただければな~と思うので、
メッセージ送らせていただきます^^
by しましま (2009-07-21 14:49) 

kazun

同じく帰りが遅く、平日はなかなか息子と会えない私。ブログもなかなか更新できなくなってきました。
せめてお風呂の時間までには帰りたいんですがねぇ。うちも2歳で可愛いさかり。たまに起きている間に帰ると「おかえりー!」、たまに「ただいまー!」と間違えつつお迎えしてくれます。
それとPW制に移行するところが多いんでしょうか。私はあまりほかのブログを見ていないもので。これからも楽しく読みたいなーと思いメッセージを送ります。
by kazun (2009-07-21 21:41) 

まろん

お疲れ様です。
育児と家事とお仕事、毎日大変ですね。
私もこれからも仲良くさせていただければな~と
思っておりますので、メッセージ送ります^^
by まろん (2009-07-22 14:23) 

★Happy★Birthday★忙しすぎて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。