SSブログ

忙しすぎて・・・ [かあちゃんのこと]

大変、ごぶさたしておりましてf(^^;
言い訳はなしで、とにかく仕事で使うPCを家でまで触るのがイヤで
こんなに放置しておりましたm(__)m
お友達申請してくださった皆様、ごめんなさい。
少し、落ち着いてきたので、ぼちぼち更新していこうと思い、久々に
近況報告です。

あたち?
元気よ~
お天気のいい日はこんな風に「まったり」してみたり(^m^)

091108.jpg
とうちゃんと2人で近くの公園へDATE♪♪

091108-2.jpg
こんな風に放牧されてみたり。

091108-3.jpg
動いた後のいっぱいは格別だわぁ♪

とうちゃんの育休Lifeもすっかり板についてきました。
最近では、あーちゃんのお昼ごはんを作ってくれるまでに成長しま
した!!
帰宅後、バタバタと夕食を作るかあちゃんのそばで、お皿や野菜を
洗ったり、時にはかあちゃんに言われて、じゃがいもや大根を切った
りもするようになりました。頑なに包丁を拒否していたとうちゃんも、
ちょっとずつですが成長中です(^m^)



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

ゆうママ

ご連絡ありがとうございます★☆
早速遊びに来ちゃいました♪
あーちゃんがすっかりお姉さんに成長していてびっくり!
仕事に家事に育児に、大忙しだと思いますが、頑張りすぎて、体調崩さないようにしてくださいね!
また遊びに来ます!!
by ゆうママ (2009-11-09 22:00) 

まろん

メッセージありがとうございます☆
お仕事お忙しいのですね。
あまりご無理なさらずに^^
あーちゃんのげんきな様子が見れてよかったです
またぼちぼち遊びにいらしてくださ~い。
by まろん (2009-11-10 14:41) 

aya-pon

☆ゆうママさん☆
早速のご訪問、ありがとうございますm(__)m
ほんと、子どもの成長は早いですよね~
昨日できなかったことが、今日出来ていたり。
楽しみでもありますけど、ちょっとさみしかったりして。

★まろんさん★
Yuちゃんも、すっかりお姉さんの雰囲気♪♪
久しぶりにお邪魔したら、すっかりポポちゃんのママ
って感じで驚きました。同級生なのにあーちゃんの
方が幼くかんじました(--;
by aya-pon (2009-11-11 20:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。