SSブログ

今日もまた・・・ [兄ちゃん]

我が家はゲームセンター?
090302.jpg
兄ちゃんのお友達が4人遊びに来ています(--;
そして、やっぱりDS・・・・

あたちも仲間に入りたいらしい(^m^)
でも、DSは貸してもらえないの(;_;)

たった今、
「せっかくいい天気なんだから、外で遊んで来なさぁい!!」
と追い出しました(^m^)
090302-2.jpg
やっと、あたちもDS♪♪

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

のり

やっぱりどこでも子供はDSなんですねぇ。
うちの甥っ子と姪っ子もDSばっかりです。
じいじが買い与えるから・・・(笑
by のり (2009-03-02 23:15) 

肉球

今時は皆で集まってDSなんですね。
外は寒いから余計なんでしょうかね。

by 肉球 (2009-03-03 09:06) 

kazun

子どもは外で元気よく…なんて思いますが、自分は子どもが寝静まった後、PS3…、止められない。こんなんでは子どもに注意できませんね(トホホ)。

それにしても「あーちゃん」大きくなりましたねぇ。
by kazun (2009-03-03 21:00) 

ゆうママ

みんなDS持って、遊びに来るんですね~。簡単に持ち運びができるから、ちょっとタチが悪いですね…。
あーちゃん、DSゲットしていい笑顔ですね♪
by ゆうママ (2009-03-03 21:11) 

aya-pon

☆のりさん☆
うちも・・・ 親は買い与えていませんが、
ばぁばが買ってくれました(--;

☆肉球さん☆
寒さは関係ないようですが・・・ でもやっぱり
DSで遊んでいる時間が結構長いです(怒)

☆kazunさん☆
ゲームって、大人だってすぐにはやめられません
よね。そういう私も、あーちゃんがお昼寝した隙に
PSPで遊んでいますからf(^^;

☆ゆうママさん☆
今時の子どもは、DS持たずに遊びにくる子がいない
といっても過言ではないかも。
兄ちゃんたちが遊んでいると、あーちゃんも仲間に
入りたがって面白いですf(^^;
by aya-pon (2009-03-03 21:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。