SSブログ

片付けたいんですけど・・・・(その後) [マイホーム]

じゃじゃぁん!
090316-1.jpg
少し片付きました(^m^)
以前と比べてみると・・・・
090223-2.jpg
少しはましでしょうかf(^^;
090223-4.jpg
こんなんだった奥の棚も・・・
090316-2.jpg
ちょっとすっきり♪♪
実は籠の中がぐちゃぐちゃだったりして(^m^)
見えなければいいんです!

育児休暇も残り半月(--
長かったような、短かったような・・・・
2007年の5月末の産前休暇から1年10ヶ月。
やっぱり短かったかなぁ。
娘と一緒に、道端の葉っぱや石ころに目を留め
ながら、のんびりお散歩したり、時には手を抜いて
二人で、ショッピングモールのフードコートでお昼
ご飯を食べたり(平日は空いていてGood!)、
時には一緒にお昼寝しちゃったり(^m^)
すっかりぐうたらになったかあちゃんは、あの忙しい
職場で仕事をして、帰宅後はご飯作って、洗濯して
子どもをお風呂に入れて・・・
そう、今度は子どもが増えているからなぁ・・・・
やっていけるのでしょうか(--; か・な・り
不安です(;-;) やるしかないのですが。

それよりも何よりも、娘と離れるのが寂しい(T-T)
兄ちゃんに
「おかえりぃ!」
と声をかけられなくなるのも。よくいじめられて帰って
くるからなぁ・・・ 心配です(@@)

そんなこんなで、復職を前に片づけを進めつつも・・・
今、ハマっているのが
コレ↓

【新品】NDS マリオ&ルイージRPG3!!!





なにやってるの? 
なんていわないでくださいね~
にいちゃんが、ばあばに買ってもらったゲームに
かあちゃんもハマってしまったのでしたf(^^
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ゆうママ

スッキリ片付いちゃいましたね!ボックスや籠を上手に使うと、スッキリ出来ちゃうんですね♪
育休も、もうすぐで終わりなんですね。産後休暇後に退職してしまった私からすると、復帰がうらやましかったりもします…子育ても楽しいけど、働きたい欲も出てきてしまいます。
by ゆうママ (2009-03-16 15:55) 

aya-pon

そうですねぇ。退職しちゃうと、それはそれで
物足りなくなってしまうのかもしれないですね。
でも・・・ 仕事はいつでも出来るけど、子育て
は小さいときにしっかりかかわりたいなぁ。と
感じます。まぁ、全く子育てしないわけじゃなく、
休日もあるし、子どもといられるわずかな時間を
大切にすごしたいなぁ。と思います(^^)
by aya-pon (2009-03-16 17:04) 

肉球

ほぉ~。
(゜-゜)(。_。)ウンウン
なるほど。
((φ(..。)カキカキ

スッキリしましたね~。
かごにしまってよりオシャレに見えますね♪

育児休暇終わってなかなかかまって
あげられなくなるのは寂しいでしょうし、
家事との両立も大変でしょうが頑張ってください!


by 肉球 (2009-03-16 23:08) 

aya-pon

☆肉球さん☆
籠は、手持ちのもの。クラフトのボックスは
3個で?円(忘れてしまいましたが)の安い
ヤツ。なるべくお金をかけずにスッキリ暮らし
たいと思っているのですが・・・
収納って難しいですね(--; まだ納戸が
片付かないですよ~(@@)
by aya-pon (2009-03-17 09:30) 

お箸で食べたいの!お家遊び♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。