SSブログ

1ヶ月に一回どころか… [お台所]

3年1ヶ月ぶりのブログ。
この3年間、いろいろありましたf(^^;
新しい出会い、悲しい別れ・・・

でも、家族は元気ですp(^^)q
あーちゃんは、なんと、5歳。兄ちゃんは春から中学生になりました。
プライベートでいろんなことがありましたが、やっと落ち着いたので、
ブログを再開することにしました。

おそらく、はじめまして。の方が多いかと。
では、子育てネタ、料理ネタを中心に、たまにはまじめは時事ネタ
などを交えて、ボチボチとマイペースに更新していきますので、
よろしくお願いしますm(_ _ )m
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

あやしい(--;自家製の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。